忍者ブログ

あびこ整骨院で健康を取り戻そう

かがんでも痛くなくなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かがんでも痛くなくなった

腰痛も長年悩んでいて、
どこに行っても良くならなくてあきらめていましたが、
治療をしてもらったら足の運びも良くなり、
かがんでも痛みはでませんでした。

足のむくみがひどく、歩いたり会談の上り下りがつらく、
ゆっくり歩いていた。
どんなものか判らなかったので受けてみないとと思いました。

「整骨院ってメッチャ高そうだし、痛いし行きにくいな~」って
通うことに抵抗がありました。
施術だけでなく、症状にあった自宅でできる、
ストレッチ・運動を教えてもらえるので通院できない日も
安心して過ごせる。

おかげ様で4回の通院でほとんど痛みが無くなりました。
いつも笑いが絶えず、身体を治療しに行っていますが、
心まで元気になれるところです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R